島忠ホームズ(シマホペット)がペットに優しすぎて衝撃をうけました

こんにちは。
最近ホームセンター周りにハマってしまい、色々周っているのですが、愛犬家に1番優しいホームセンターを見つけてしまいました。
それが・・「島忠ホームズ」です!

動画で見る

都心部には店舗数が少ないので行く機会がなかったのですが、お出かけした帰り道にたまたま店舗を見つけて立ち寄る事に。

ネットの口コミでは、かなり評価が高かったですが、果たして!

店内に入ると、いきなり愛犬家のテンションが上がる物が!

「ペットカート」です!

なんとペットカートに入れておけばカバンに入れたままにしなくてもOKなのです。
これは嬉しい!!

早速ペットカートに乗せて買い物する事に。

店内の商品のラインナップは一般的なホームセンターと同じですが、ペット用品の品揃えが充実していました。

おやつやフードも犬猫共にかなりのブランド数を取り扱っています。

お買い得商品もご覧の通り!本当にお得ですね。

そしてフォトブースも設置されていました。
※こちらは期間限定のようです。

ペットも一緒に楽しめて、飼い主もお得に買い物できるので島忠ホームさんへぜひ愛犬と行ってみてはいかがでしょうか。

Good Point

ペットと一緒に顔物を楽しめる点がGood!!!

Bad Point

都内にも店舗を出店して欲しい。

アクセス

施設名:島忠ホームズ
店舗一覧:http://www.shimachu.co.jp/shop/

満足度

★★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう