愛犬家に朗報!ニトリが本気でペットグッズの販売をスタート

こんにちは。
今日は誰もが知っているホームセンター「ニトリ」に行ってきました。
ニトリには3ヶ月に1度くらい行っていたのですが、最近は行けておらず、久しぶりに来ました。

動画で見る

今日のお目当は、ニトリが出している涼感シーツの「Nクール」を買いに来ました。
通販では体感できないので、店舗で体験してみたいと思います。

ちなみに・・
ニトリはバッグに入っていればペットと入店出来るので、犬連れの方が数人来店していました。

店舗に入ると・・早速!

え?ペットコーナーが出来てる!
以前まではペットコーナーはなかったのでビックリです。

しかもラインアップが結構ありますね。。
・ベッド
・消臭スプレー(売切)
・人形
・マット
など実用的な商品ばかり。
愛犬家にはとても嬉しいですね。

とりあえず、ぐるりと店内を一周して個人的に欲しい物が沢山あったので色々とカートに入れていきます。

愛犬用の商品もせっかくだから・・と思ったのですが、微妙にサイズ感が小さくデザイン的にも物足りないな。。と感じてしまい、結局購入したのが人用のマットを愛犬に買っていくことにしました。

早速自宅に帰り、リビングに設置してみると予想以上の反応をしてくれました。

動画で見る

価格はどれもお手頃なので、気になる方はお近くのニトリへ行ってみてください。

Good Point

オリジナルペットグッズの販売がスタートしていた。今後の展開に期待です!

Bad Point

島忠のようにペットも一緒に買い物出来たら嬉しいですね。

アクセス

施設名:ニトリ
店舗一覧:https://shop.nitori-net.jp/nitori/

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう