南町田グランベリーパークは愛犬フレンドリーのモールだった

今日は東京都町田市に2019年オープンした南町田グランベリーパークへ行ってきました。

グランベリーパークは、南町田駅直接のショッピングセンターで、様々なブランドが揃ういわゆるアウトレットモールのような場所です。

週末や連休中は、オープンしたばかりということもあり、かなり混雑していますので、事前に交通情報を確認しておく事をおすすめします。


まず、驚くのがペットフレンドリーなモールだという事です。愛犬家の方々が肩身の狭い思いをするのがショッピングモールだと勝手に思っていましたが、ここはちがいました。ワンちゃん連れが沢山きていて、設備なども犬の事を考えて作られているのです。


この日はペットショップジョーカー(JOKER)で買い物をしてご満悦のチャチャ丸なのでした。

最後にSNSで噂の愛犬フレンドリーすぎるトイレをチェックしてきました。

グランベリーパークの様子は動画で配信しておりますので、こちらをご覧下さい。

Good Point

ペットと一緒に買い物を楽しめる点、ペット用トイレが凄い。

Bad Point

オープンしたばかりということもあり、混雑している。

アクセス

施設名:南町田グランベリーパーク
住所:〒194-8589 東京都町田市鶴間3-4-1
営業時間:【月~木】10:00~20:00 【金~日・祝】10:00~21:00
公式サイト: https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です