噂の神スポット「道満グリーンパーク ドッグラン」で遊んできた

今日は愛犬家に話題のドッグラン「道満ドッグラン」へ行ってきました。

 

道端ドッグラン
都内から約1時間半かかりますが、それだけの価値があるのか・・調査してきました。

 

動画で見る

施設詳細

道端ドッグランは埼玉にあり、場所もかなり分かりにくい所にあります。
本当にあってるのかな?と何度か地図を見直しながら進むと、大きい広場が見えてきました。
※位置的に車が無いと行けないかも
今回は事前に調べても情報が少なかったので、とりあえず行ってみよう!と思い来てみたのですが、中に入るとビックリです。。

 

 

View this post on Instagram

 

プードル系男子 チャチャ丸さん(@cha2maru_ch)がシェアした投稿

 

ドッグランがあるだけかと思っていたのですが、お花畑や綺麗な川もあり、バーベキューを楽しむ方も沢山!
今まで行ったお出かけスポットで、意外性No1かも。。
せっかく来たので、ドッグラン以外もぐるりとまわりました。
そしていよいよお目当てのドッグランへ!
中に入るとまずは会員証を作る必要があります。

 

事前に準備しておこう

・ワクチンと狂犬病の証明書
・お散歩セット

 

受付をすると1年間有効の会員カードが貰えます。会員カードをGETしていよいよ中に入ります。
ドッグランは2つに分かれており、大型犬エリアと小型犬エリアがあります。
小型犬エリアに入ると沢山のワンちゃんが!
遊具もあるので、かなり楽しめます。
また人も沢山いるのでお友達を作るのも◎
この日はたっぷり2時間ドッグランで楽しんできました。

 

 

View this post on Instagram

 

プードル系男子 チャチャ丸さん(@cha2maru_ch)がシェアした投稿

 

料金

1頭500円

Good Point

ドッグランが綺麗。おもちゃが多くある。有料のドッグランなので、お客さんの質が良い。ドッグラン以外にも楽しめる場所が多い。

Bad Point

都内から電車で行く事が出来ない。道が分かりにくい。

アクセス

施設名:道満グリーンパーク ドッグラン
住所:〒335-0036 埼玉県戸田市重瀬745
電話:048-449-1550

満足度

★★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう