これぞリゾート!箱根仙石原レジーナリゾートに宿泊してみた

今日は神奈川県の人気観光スポット「箱根」に出来たペットリゾート「箱根仙石原レジーナリゾート」に宿泊致しましたので、感想をお伝えします。

▼動画で見る▼

レポート

当ホテルは、人気のレジーナホテルが新たに手がけて2018年10月オープンしたばかりです。
自宅の東京を出発!!
車で約2時間30分の予定です。今日は平日ということもあり、渋滞もなくスムーズ!!
途中1回サービスエリアで休憩しました、時間ピッタリで箱根に到着!

 

途中中井サービスエリアで休憩

途中中井サービスエリアで休憩

さぁ!ついに到着しました!
レジーナリゾートです。外観が品のあるデザインで、思わす入り口でパシャり!

 

箱根仙石原レジーナリゾート
いよいよ中へ入ります!

 

おおお!

 

中に入ると・・

 

チェックインの時もゆっくり待てる広々したスペース!
これはチェックインの時にイライラする事はないですね。ほかのホテルなどで狭い椅子で待たされていたのが嘘のようです。

 

さらにコミニュティスペースもあり、チェックインを忘れてくつろいでしまいました。

 

まだ入り口入っただけなのにこのテンション!!

 

チェックインを済ませて、いよいよお部屋へ

 

広々としたリビング、ゆったり寛げるソファー、テーブルで旅の相談も出来ちゃうこの広さ!!
※ソファーの上はタオルを引いてからワンちゃんをあげるルールになっておりますのでソファーがとても綺麗
細かい所の気配りもGOOD!!

 

※ベッドの上はペットNG

※ベッドの上はペットNG

そして、ベッドルームもこの広さ!
これは嬉しすぎます。
 
そして、夕食がお部屋で楽しめるんです。
しかもこの豪華さ。

 

箱根仙石原レジーナリゾート
そしてこちらが犬用のご飯!
ええ!豪華すぎませんか、、

 

箱根仙石原レジーナリゾート
もう満足しました。恐れ入りました。
と思ったらまだメインイベントが残っていました。

それが室内ドッグラン! 

▼室内ドッグラン動画▼


ワンちゃんにとっても、飼い主にとってもハッピーな施設でぜひまた来たい!と思える施設でした。

 

料金

1室 24,800円〜

※時期により変動

Good Point

ペットの為のアメニティが多く、細かい点にもこだわっているのがGood!!

レジーナホテルは、関東を中心に愛犬と行けるペット旅館を提供しています。新しい施設も毎年オープンしており、愛犬家の評価も高い人気ホテルとなっております。

今回のホテルは、人気エリア『箱根』に位置しており、東京からもアクセスが良いのが特徴です。土日を利用し気軽に遊びに来れます。

Bad Point

道が分かりにくい。近隣にコンビニしかないので、施設内のみでしか遊べない。1泊2日でも時間を持て余すかもしれないので、友人と一緒に来た方が楽しめるかも。

アクセス

施設名:レジーナリゾート箱根仙石原

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-360
電話:TEL:0460-83-8211

公式サイト:https://www.regina-resorts.com/sengokuhara/

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう