新宿のど真ん中にあるペットの楽園愛犬ヴィレッジが大人気の訳

皆さん、「新宿」と聞くとどんなイメージを持たれますでしょうか?

 

人混み、夜の街、治安があまり良くない・・などイメージを聞くとネガティブなワード多いかもしれません。
しかし、新宿のイメージが悪い・・というのは以前の話で、都庁もあり、ファッションビルも増えて、新宿に暮らす方も増えております。
そんな新宿には、ペットと一緒に楽しめる複合施設があるの知ってましたか?
ペット飼育者も多く住む新宿に数年前出来た「愛犬ヴィレッジ」というお店がペット飼育者の間で話題になっております。

 

この投稿をInstagramで見る

 

プードル系男子 チャチャ丸さん(@cha2maru_ch)がシェアした投稿

愛犬ヴィレッジとは?

愛犬との絆を深める。をコンセプトにトリミング・ドッグホテル・ビストロ・ドッグランを提供する複合型施設です。

実は私も何度が通っており、この施設の楽しさを多くの方に知ってもらいたいな。と思ってました。

ペットホテルやトリミングなどはどこでも提供しておりますが、なにより凄いのが屋上にあるドッグランです。
通常の公園のドッグランとは違い、飼育者は足湯を楽しみながら楽しんで走り回る愛犬を眺める事が出来るのです。
ドリンクも飲み放題!

しかもこのドッグラン、貸切も出来ちゃうんです。テレビの撮影などにも使われていて雰囲気も抜群。

もう一つのおすすめが、犬用のビストロです!ペット向けのご飯を選んで与える事が出来るペット専用バイキングは他には見たことがありません。
そしてビストロも貸切OKなので、イベントの開催なんかも出来ちゃいますね!

夏になるとプールもオープンして多くの愛犬家の方で賑わうので、ぜひ一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

週末に行くと、色んな地域から人が来ているので、地元の方というよりは愛犬家の中でおでかけスポットとなっているようです。

Good Point

都内中心部でペットと一緒に楽しめる唯一の複合施設と言っても良いかもしれません。都心部に住んでる方は是非遊びに行ってみてください。

Bad Point

場所が新宿と大久保の間なので、治安が少しだけ心配ですが、日中に行けば問題ないと思います。

アクセス

施設名:愛犬ヴィレッジ
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目8−8
電話: 0120-414-299
公式サイト:https://www.welovedogs.jp/village/

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう