東京のドッグランといえばココ!原宿と渋谷の間に位置する代々木公園はやっぱり最高

今日は数多くの愛犬家が集まるドッグラン「代々木公園」に行ってきました。

動画で見る

施設詳細

代々木公園は東京の中心にあり、知名度や広さも都内最大級です。
今日は土曜日という事もあり、たくさんのワンちゃんが来ています。
代々木公園内にあるドッグランへは、代々木公園に入場して、中央辺りに位置しており、まず入場前にドッグランから少し離れた所にある事務局へ行き、登録証を発行する必要があります。※事前に連絡をしておきましょう

ドッグランは、主に小型犬・中型犬が利用できるスペースに分かれております。

愛犬は小型犬なので小型犬のスペースへ。

中に入ると、たくさんのワンちゃんがいて、皆に挨拶しているだけですぐ1時間が立ちました。。

代々木公園ドッグランは近所なのですが、人が多いので避けていましたが実際に行ってみるとお友達が出来るし、愛犬も笑顔で遊ぶことが出来たので今後も通おうと思います。

見かけたらぜひ声をかけて下さい!

料金

無料

Good Point

沢山の犬友達ができる。小型犬スペースにはいろんな犬種のワンちゃんがいるので、情報交換が出来る。警備員の方がいてセキュリティがとてもしっかりしている。

Bad Point

人が多いので、休日はとても混んでいる。

アクセス

施設名:代々木公園ドッグラン
住所:〒151-0052 東京都渋谷区代々木神園町2−1
電話:03-3469-6081
公式サイト:http://yoyogidogrun.net/

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう