ペットと一緒にショッピングを楽しむなら越谷レイクタウンへ行こう!

本日は越谷市にあるレイクタウンへ行ってきました。

動画で見る

レイクタウンとは?

埼玉県の越ヶ谷にあるイオンが運営するショッピングモールで、KAZE・MORI・アウトレット構成されており、国内最大級のショッピングモールです。

この日は、日曜日で、イベントも実施しており、凄い人です。

とりあえず人用の商品もペット用の商品もアウトレット品もここに来ればなんでも揃います。

ペットと一緒に館内を歩く事も出来るのでペット飼育者が沢山います!

館内では撮影も出来るスポットもあるので、写真撮影にも熱が入ります。

この施設を考えたイオンの方は天才ですね。。笑
(レイクタウンはイオンが手がけています)

店内のペットショップには、沢山の商品があり、ワンちゃんもチラホラ・・

他であまり見ない商品にテンションUPして、色々買いこんでしまいました。

そしてお外にはドッグランもあるので、ワンちゃんの運動にも◎
ここまでしてくれるショッピングモールは他にないですよね。

また、外に出ると外に湖があるので景色を眺めてリラックスする事もできます。

今回はペットゾーンを、楽しみすぎて、MORIとKAZEとアウトレットはさらっと見て帰りましたが、
次回は自分の買い物もしに来たいと思います!

ちなみに駐車場もかなり広くて無料で使えるので、車で行くのも良いですし、電車でも駅直結なので便利です♫

ぜひペットとのお出かけの参考にして下さい^ ^

Good Point

ペットも館内を歩けるので、愛犬と一緒にお出掛けできるショッピングモールでは一番楽しめます。とても広い施設なので、1日じゃ全部見切れないかもしれません。

Bad Point

特になし。

アクセス

施設名:レイクタウン
住所:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2
公式サイト:https://www.aeon-laketown.jp/index.html

満足度

★★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう