犬連れと買い物を楽しむならココ!御殿場アウトレット

今日は初の御殿場アウトレットへ!
アウトレットはペットと行ける所がとても多いですが、御殿場はその中でも最大規模のアウトレットです。
都内から車で約150分。新宿から高速バスでも行く事が出来ます。
御殿場アウトレット
早速到着しすると・・
平日だと意外と空いてて落ち着いた雰囲気。
買い物がゆったり楽しめそうです。
もちろん愛犬も一緒です。
ちなみに、モール内はペットOKだけどショップ内はほとんどがNGですが、小型犬であればカバンに入れればほとんど入店する事が出来ます。
ワンちゃん連れの方も多く、飼い主同士だと会話も弾みます。
遊ぼうアピール中
そして帰ろうとしたところ「adidas / アディダス」でなんと全品50%OFFセールが!
おもわず爆買いしてしまいました。。
帰りは静岡らしく、富士山を眺めながら帰りました。

Good Point

ペットと買い物出来るアウトレットモールは何度きても楽しいです。

Bad Point

ペットのお店が1店舗しかなかったのが残念。ペット専用アウトレットモールが出来たら面白いなとか妄想してしまいました。

アクセス

施設名:御殿場アウトレット
住所:〒412-0023 静岡県御殿場市深沢1312
電話:0550-81-3122

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう