「ららぽーと」にペットと行ったけど愛犬フレンドリーでなかった!?

今日は大型ショッピングモール「ららぽーと横浜店」にへ

自宅から約1時間で到着!

ちょっとお家からは遠かったけどワクワク。。

いざ店内にはいると・・

結構混んでる。。

まずはお腹がすいたのでフードコートへ!

激混みです。

ご飯を食べるのに1時間もかかりました・・
おそるべし休日のららぽーと。。

ご飯を食べ終わって店内を歩いていると・・

出た!
docomoの…鳥のやつ…(名前分からないw)

その後ママが得意の買い物タイムに。

久々のストラディバリウスだそう・・

愛犬がアンバサダー務めるアーノルドパーマーもあります。

ママが買い物をしている間にペットショップへ。

ららぽーとでは、ペットがOKの場所とNGの場所が分かれており、ペットショップの店内や入り口等は愛犬と一緒に買い物を楽しむことができます。

イオンペットと比べるとちょっとスペースは狭め・・

ペットショップにはビームスとエアバギーのコラボ商品も。

珍しいガチャもあります。

あっ!プードルも!

などなど買い物を楽しんでいたらあっという間に1日が終わってました。

Good Point

飼い主の買い物とペットの買い物、両方が楽しめる点がGoodポイント!

Bad Point

ペットOKのスペースが狭いので、カバンの中に入れて周る事になります。
カバンに入らない中型と大型犬は連れて行っても楽しめないです。

アクセス

施設名:ららぽーと横浜
住所:〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
電話:045-931-1000
公式サイト:https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/yokohama/

満足度

★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング


おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう