ペットと海を体感でにる新施設レジーナリゾート鴨川へ

レジーナホテルは、関東を中心に愛犬と行けるペット旅館を提供しています。
新しい施設も毎年オープンしており、愛犬家の評価も高い人気ホテルとなっております。

 

本日紹介する鴨川のレジーナは、2019年にオープンしたばかりの施設で、オープン前に招待して頂き、特別に宿泊させて頂きました。
今日はいぬのきもちの撮影も兼ねているので、スケジュールが少しタイトです。

 

平日でしたが都内からは車120分。
鴨川には、シーパラダイスなどもあり、街に入ると海が見えてきて、テンションが上がります。

こちらが入口です。

シンプルでカッコいいですね。

愛犬もこの通りポージング!

 

店内に入ると可愛いグッズも沢山あります。

 

お店のレイアウトもご覧の通りオシャレです。

 

これは愛犬も笑顔になりますね!

 

更にホテルの中には、ペット専用のフィットネスもあります。
今回はオープン前で一部公開出来ない写真がありますが、お部屋は他のレジーナホテルと比較して、無駄削ぎ落としたシンプルな作りになっておりました。

 

これは、近隣に鴨川シーパラダイスやイオンなど外出を楽しむ事が出来るので、お部屋で遊ぶというよりも外に出て沢山遊んでくる!といったイメージかと思います。

料金

1室 22,000円〜

Good Point

なんといっても景色が最高です!海辺に建設されたホテルなので窓を開けると一面広がるオーシャンビューに圧倒されます。愛犬と一緒にサーフィンも楽しめちゃいますね!近隣に鴨川シーパラダイスもあり、立地も最高です。

Bad Point

特に不満を感じる所はありませんでしたが、強いて言うなら少し価格設定が高い所でしょうか。平日の宿泊でも良いのでもう少しお手頃価格でも泊まれる料金になると嬉しいですね。

アクセス

施設名:レジーナリゾート鴨川
住所:〒296-0041 千葉県鴨川市東町1464-90
電話:04-7096-7200
公式サイト:https://www.regina-resorts.com/kamogawa/

満足度

★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう