幕張の人気ショップpecos(ペコス)とは?

今日は幕張へ行ってきました。
目的は日本最大級のペットモールpecos(ペコス)です。
幕張はペットの為に建物が多くあり、ペットにとっても住みやすい街です。

pecosとは?

2013年にオープンしたイオンモール幕張新都心店内に入っているお店で、実は幕張はイオンの本社が海浜幕張あり、幕張新都心店は新しい事にチャレンジしたり、新商品がいち早く販売されるなど、日本最大の店舗としても有名なのです。

IMG_0685.JPG IMG_0691.JPG

Good Point

施設内でペットサロンやペットグッズ等全てが揃うので、休日のお出かけにピッタリの場所です。

Bad Point

都内から行くには距離が遠いので難点。連休になると混雑するので、連休は避けた方が◎

施設情報

施設にはプールや、しつけ教室、トリミングサロンや、24時間スタッフ在中のペットホテル、動物病院、ドッグラン、ペットショップ、イオンペット等なんでもあります。週末になると沢山のわんちゃんと飼い主さんが訪れます。

アクセス

施設名:pecos幕張新都心
住所:〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野1-3 イオン幕張店

満足度

★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう