ペットと行ける豪華ホテル!シェラトンホテルトーキョーベイ

入り口からして普通の豪華なホテル。本当にワンちゃん用の部屋があるの…?と疑問を抱きつつ中に入ってみると…

 

_DSC1173
すご〜い!まるで高級ペットサロン!
 チャチャ丸も早速ドッグランでお遊びタイム。

 

_DSC0203
興奮してすっかり忘れてたけどチェックインがまだでした。笑
チェックインをすませていざお部屋へ!

 

_DSC0049
人と同じお部屋でワンちゃんと一緒に泊まれるんだ!
そして設備もワンちゃんに嬉しいものが揃ってます。

犬用ベッド

_DSC0029

フード皿

_DSC0015うんち袋&足拭きシート

_DSC0037

トイレ

写真 2017-05-17 15 49 34

消臭スプレー

写真 2017-05-17 15 48 41
これはたまりませんね。
そんな興奮してたら夕方に…そろそろママとパパはディズニーに遊びに行ってきます。
愛犬はしっかりお預かり預かしてくれます。

 

_DSC1193
これは人用のカプセルホテルなんかより全然設備が良い…笑。しかもスタッフさんがずっとチェックしていてくれるので、これなら安心してあげけられますね。

 

_DSC0086

パパとママは久しぶりのディズニーを満喫。

_DSC0098
ディズニーを満喫して帰って来ると、チャチャ丸は爆睡中でした。
もう少し休ませてあげようと思い、先に夕食をとることに。
夕食はスタッフさんオススメの鉄板料理!
どれも美味しく大満足でした。

 

_DSC0149_DSC0159
_DSC0155_DSC0170

ご飯をすませて、チャチャ丸を迎えに行くと、お目々ぱっちりで「俺もお腹空いたぞ。」と言わんばかりにアピール。もちろんチャチャ丸のご飯も事前に調べておきました。なんとシェラトンホテルトーキョーベイにはペット用のフードがルームサービスで頼めるんです。

早速お部屋に戻り、ルームサービスでチャチャ丸のご飯を見てみると、どれもこれも豪華….

_DSC0039
早速注文して、待つ事30分…
お部屋にご飯が到着!

 

_DSC0279
味付けもバッチリらしく、即完食したのでした。
それから夜の花火を部屋から見て寛いで、1日目は就寝…おやすみなさいzzz

 

_DSC0366

二日目・・

翌日の朝になり、朝食はなんと飼い主とペット用にお部屋まで運んでくれました。
朝から贅沢!!!

 

_DSC1266
ちなみに近隣にはドッグカフェもあって犬好きには堪らないホテルでした。

 

_DSC1431
お昼になり、そろそろチェックアウトの時間です。
_DSC0057
今回は家族みんな満足出来てとても楽しかったです。

料金

1泊1人約8,000円〜

Good Point

最大の特徴は、ペットの連れ込みがNGのディズニーランドに隣接している事。
シェラトンホテル内にある、ペットホテルにペットを預けて飼い主はディズニーランドへ遊びに行く事ができるのです。
預けている間はホテルのスタッフと遊んだり、専用ケージで預かってくれるので安心です。
さすがシェラトンといったところです!

Bad Point

良い部屋少し高額なので、宿泊できる層が限られてしまいます。
近隣に住んでる方は、自宅でペットを留守番させて、ディズニーランドへ遊びに行く事が大半ではないでしょうか。
このホテルを利用するのは、記念日などの思い出作りの需要が多いのかもしれませんね。

施設情報

施設内は、さすがシェラトンホテル!という設備になっております。
アメニティも充実しており、シェラトン限定のウンチ袋も貰えます。
更に食事もペットも大喜びのスペシャルなご飯でおもてなししてくれます。
部屋も広いですし、とても綺麗。愛犬家の方にとっては一度は泊まりたいホテルではないでしょうか。

アクセス

施設名:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所:279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9
電話:047-355-5555

満足度

★★★★
※5つ星で採点

辛口フードランキング

おでかけ相談

アニマリストは、全てのペットと飼い主の為に作ったサイトです。
おでかけしたいけどどこに行けば良いか分からない。おすすめのお出かけスポット教えて欲しい。など何でも無料でご相談に乗っておりますのでお気軽にご連絡下さい。

友達にオススメしよう