福岡の有名ペットショップを視察!久々の福岡上陸



久しぶりに福岡にやってきました!実に5年ぶり!
今回の目的は、イベントの講師と気になっていたペットショップの視察です。
福岡は私が好きな国のバンコクとの姉妹都市で、日本が誇るITの拠点です。

今の福岡が凄い

とりあえず発展している福岡の現状に驚きました。
とにかく人が以前と比べて多く、街並みのオシャレ度もなんとかなくUPした気がします。
到着後、とにかく時間がなかったのでイベントの講師として登壇。
※内容は秘密です

本店でランチ

イベントが終わり、とりあえずランチへ!
やってきたのがココ!一蘭w
なぜ?東京にもあるよね。と思うかもしれませんが、福岡の一蘭が本店でとにかく一度思い出作りに来たかったんです。。
食べてみた感想は、雰囲気とテンションが高かったせいか普通より美味しく感じましたw
私の好きな札幌のラーメンてつやも同じような気がしたなぁ。。

行きたかった福岡のペットショップ

ラーメンランチを終え、向かったのがココです!
ペットショップOPPA!
名前は聞いていてとてもオシャレでなショップで百貨店に入っている。という事前情報のままの店舗でした。店舗に陳列された商品はスタンダードなアイテムから、この場所でしか手に入らないアイテムまで揃っています。そして犬と猫の店舗が分かれているという贅沢さ。
店長さんと名刺交換をして、色々お話しをさせて頂きました。ここは福岡に来たらおススメ!!

久々にきた福岡の感想

今回久々の福岡出張でしたが、やはり良い街ですね!東京からの飛行機もLCCが増えたことにより、かなり安く早く行けるので時間の効率もかなり良かったです。また近々戻ってきます!


友達にオススメしよう